ひとり言

どうにも、微妙な天候の変化で過ごしやすかったり異常に暑苦しかったりと、さあ体調を崩しなさい、という神の声が聞こえてきそうです。そんな中、綱渡りの如く健康を維持しつつある今日この頃、胃痛さえなくなれば食べることに専念できるというものです。
先週末の胃痛攻撃を何とかかわして、すっかりと健康体を取り戻しました。いやいや、ご心配おかけしました。やはり、胃痛には酒と油っこいものですね。油が被膜となって胃を守り、酒が痛みを麻痺させるみたいです。
えーーと、全く根拠のないことですので、どなた様も真似されないほうがいいですよ。きっと海より深い後悔の念に苛まれること請け合いです。たまたま私は完治しましたが。

完治というか誤魔化しですか。
まぁ、無茶はしないようにします、無茶は…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)