立ち飲みドット混む

風邪にはホルモンです。昨日決まりました。即決。なので、風邪気味な方と共に「立ち飲みドット混む」さんへ治療に向かいました。あくまでも治療です。お間違いの無いように。
当 然、本日のお目当ては「小腸」。とりあえず小腸2人前とホルモンミックス。コレに生B頂けば、ふふふーーーんです。いやもうこれが、旨いの何の、久々のホ ルモン、美味しい小腸、たまりまへん。ガシガシと頂きます。水キムチも付け合わせのキャベツも、イジメに遭っている子供のように無視。いや、ちょっとつま みましたが。で、火加減が弱いだの、位置が悪いだの好きなこと言いながらがっつりと小腸。追加は小腸とハラミ。小腸が中心の夜。コレもがががががと喰らう と、更に追加は小腸とアカセン。「すみません、小腸無くなりました」。……。じゃあテッチャンください。
えーーと、これは勝利ですか?敗北ですか?食い尽くしてしまいましたよ、またしても。すみません、他のお客さん。だって旨いんだもの。

この店も、一週間前の予約が必要でしょうか?
小腸の大量入荷が必須。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)