ひとり言

忙しさにかまけて、時々飛ばしているひとり言です。本日もご多分に漏れずバタバタしております。しかも、昨日は夕飯抜きというテンションの低さ。まったく、困ったモノです。
一日、たいだい一食なのですが週に1・2度夕食をいただきます。そして栄養を摂ります。それが焼肉だったりすると、かなりの補給になります。でも、焼肉パワーは二日と持たないのはなぜでしょう?そんなに消費することをしていないのに。人体の不思議。
すみません、今日はこんな感じです。いやいやお腹が減っているのでは無いですよ。ちゃんとカレー(300円)にコロッケ(50円)を乗せて食べましたか ら。きっとアレですね、夏に良くなるという、夏バテです。本格的な夏バテの前のプレバテというところでしょうか。

流行の先取りというヤツですか。
そろそろキチンと食事を摂ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)