オフ会?

いよいよ夏。と思ったら、いきなりの雨模様。そんな海開きの日。
い よいよ8月29日、焼肉の日まで二ヶ月を切りました。毎年、この日には何かイベントをと思うのですが、如何せん忙しかったりで出来ませんでした。そこで、 今年は無理矢理イベントの開催です。「第一回 焼肉オフ 全国一斉蜂起大会」を行いたいと思います。これは、企画としましては全国の焼肉好きが自分たちの グループ、家族、職場の仲間などと焼肉を食べるという、未だかつて聞いたこともないような画期的なオフ会です。
今までのオフ会といえば、ネット上で知り合った人同士がどこかで待ち合わせなどして、「はじめまして、○○です」『あー、わたし△△です。よろしくー。』 などと初顔合わせの後、食事やカラオケやミーティングなど行ったりしていました。しかし、今回のオフ会は「焼肉の罠」サイトを全く知らない方を誘っての、 本当に物理的精神的に全くの“オフ”な集まりです。真のオフ会、キングオブオフ会です。どのくらいキングなのかと言えば、主催しようとしている私が、全く 与り知らないところで行われるほど“オフ”なのです。どうですか、素晴らしいじゃありませんか。しかし、これだけでは物足りません。なにかもう一つインパ クトが欲しいモノです。例えば、「焼肉の罠と印刷されたTシャツを着る」とか「焼肉の罠ワッペンを胸に張る」などして、微妙にイタい集まりであることを表 してみたり……。

って、このサイトは痛いサイトでしたっけ?
本当に、何か考えたいと思います。ご意見・ご提案などお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)