アタリハズレ

睡眠不足が続くと、自然とハイになってしまうようです。だからといって取り憑かれたように麦茶を飲むのはどうかと思います、私。
またまた阪神タイガース応援食です。蕎麦弁当。麺が黒と黄色のイメージですか。それだけですか。相変わらず、コンビニのざるそばには敵いません。完敗です。なんであそこまでモコモコしているのでしょう…。いや、ま、分かっていて購入しているのですがね。
最近、普通に飲食店に入って、負けメニューにあたることが無くなりました。これは運がいいとかでは無く、無意識に店の選別をしているようです。外観、店員の雰囲気、メニューの揃い方と価格など。これらを特に意識しなくてもデータベース化してそれを適応しているようです。
いよいよ食のターミネーター化でしょうか?外食のニュータイプと呼んで頂いても結構です。それほど失敗がないのです。同じ店でも、同席者が「うっ…。」と呻くようなことがあっても、私にはありません。普通に美味しいのです。素晴らしい能力が開花しました。これによって、人生の7割は勝利したようなモノです。まぁ、問題としてはいつでも私が腹を減らしているという事実です。

空腹が最高の調味料という事ですか?
何でも美味しくいただきます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)