阪神タイガース

珈琲は飲まないのですがエスプレッソメーカーが欲しいのです。ちょっと格好いいデザインのを見つけると、病気が出ます。桑原桑原。
今 日は普段よりも早めに出社しましたので、久しぶりに朝食にパンを買いました。で、見つけたのがこの「阪神タイガース優勝一本道!」です。いや、一本道って 言われても。がんばれ阪神タイガース弁当以来、次々と便乗するモノです、びっくりです。これ以外にも調理パンやソバなどがありますので、機会があればまた 喰ってみようかと思います。
さて、今度の土曜日は焼肉のご予約を入れてしまいました。普段は突然思い立って、8時だとか9時からスタートするのですが、6時半などという一般の食事時 間からスタートです。ウキウキです。そういえば、最近電車に乗る機会が増えまして。で、よく最終電車に乗るのですよ。普通に。すると、普段の生活時間帯と いうのが、大体終電に乗れない時間帯で遊んでいましたよ。自宅が遊び場(飲屋街)から徒歩圏というのも善し悪しですね。

ええ、呑みすぎの言い訳にはなりませんが。
だって、帰りを気にしないのですから仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)