インド料理

台風が、台風が、やって来なかったのでしょうか?なんだか霧散してしまいました。ちょっとワクワク気分だったのに。
今週から色々と忙しくなってきました。焼肉に行く機会も減りそうです。そんな訳で時々ひとり言が飛んでしまうかもしれませんが、元気にやっていますのでご心配なく。決して栄養失調で倒れていませんから、ええ、きっと。
その証拠に本日のお昼はインド料理。相変わらずのカレー好きです。今回はチキンカレーと豆のカレー。タンドリーとカバブ、サラダ、ご飯、ナン。これにラッシーで満腹です。もう、何も喰えません、あとは本高砂屋の金鍔くらいでしょうか。
しかし、今日は何とデジカメを忘れてしまいました。大失敗です。写真がないとあの得も言われぬ神々しい姿をお見せできません。というか、自分でもう一度見たかったりします。うーーん。次回は忘れないようにせねば。
という訳で、どのくらいバタバタしているのかお分かりでしょうか?近々じっくりと時間を作って、美味しい店のレポートやご報告などしたいと思います。その前に頑張って稼ぎます。

食べきれないくらい。
いや、稼ぎの全てを食べなくても…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)