立ち飲みドット混む

最近、はてなアンテナにはまっています。いや、便利便利。でも気になって仕事がはかどらないのは気のせいでしょうか?
最近ご無沙汰していました「立ち飲みドット混む」さんに行って来ました。もう言うまでもなく、ホルモンが喰いたかったのです。そうです、大好きな「小腸」を食べるために。
で、ひょいと暖簾をくぐって席に着きます。そうそう、”立ち飲み”なのですが、最近は椅子があるのです。これはこれで助かります。ゆっくり呑めますので。
早速注文しようとしたところ、「今日は小腸がないので」。え?マジすか。小腸を食べに来たのに。と思いましたが、相手はホルモンです。日によって無いことはよくある話です。ここは他のメニューで我慢しましょう。
そんな訳でホルモンミックスとハラミ、チャプチェで生Bを乾杯です。うむうむ。いつもながらに美味しいホルモンたちです。と、よく見ると以前よりも量が増えているような気がします。いやいやこれは嬉しい限りです。それならばとテッチャンのみを追加。この脂ののった厚手のテッチャンは絶品です。最後に焼酎の湯割りなど頂いて、次回もう一度小腸を食べに来ようと誓うのでした。

別の立ち飲み屋で。
だから、立ち飲みのはしごはどうかと思うのですが。

今回のお店:「立ち飲みドット混む」
神戸市中央区北長狭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)