ひとり言

隔日で忙しいというかバタつきますね。これを利用して隔日で休む、若しくは半ドンにするというのはどうでしょう?はい、却下。
最 近の若い連中は顎が弱い、といわれたこともある世代ですが、どうやら私は違ったようです。以前に虫歯で治療をしていたのですが、どうやら古い治療あとが顎 の力に耐えきれず、歯そのものが割れてしまいました。固い物が好きなのはいいのですが、自分の歯を噛み割るとはどうでしょう?鮫の顎と人の歯を持つ男です か。できれば鮫の歯なら、いくらでも生え替わるので嬉しいのですが。
なぜこんな事を思い出しているかというと、今度は別の歯が痛いのです。しかも、歯を噛み砕いた時と同じように。今回の原因はおそらく「豚の軟骨」ではない かと思います。ばりばりばりと噛み砕いてましたから。脳味噌までばりばりばりと響き渡っていましたから。恐ろしいことです。歯医者に行ってる時間も金もあ りません。

これはきっと肩こりで歯が痛いのです。
自らに暗示をかけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)