サングラス

酔っぱらって道ばたで寝ていた、見ず知らずのアオキ君(仮名)。昨夜は無事に帰れましたか?オイチャンは心配です。
最近は異常な目の疲れを感じまして、クマが酷いのです。これはカッコ悪いというか、ケミカル系に見られるのも仕事上なんですので、サングラスを買うことにしました。サングラスといってもオレンジか黄色の薄い色のものを。
早速物色に行ってきました。何軒目かで、ようやく予算とデザインの妥協点を見いだしました。で、欲しいなと思ったモノが「竹内結子モデル」。ふむ、私ファンです。これに決定ですね。と、すぐ側にもう一つ目を引くモノが。「小西真奈美モデル」。ああぁ、私ファンです。どうしましょう。
うむむ。竹内結子さんをとるのか小西真奈美さんをとるのか。そりゃあランチの女王は毎週見てましたし、現在の阿部寛さんとのドラマも大好きです。しかし、CMのなかでフランス語を話している彼女も可愛いし、そういえば「ちゅらさん」は見なかったなぁ。私にどちらか一人を選べというのですか。罪な話です。ああ、悩みます。モテる男の悩みは尽きません。
結局、二つのサングラスの間にあったモノを選びました。これで二人の顔を立てることが出来ました。男粋と呼んでください。

所詮、クマ隠しのサングラスですが。
ゆっくりと休んで寝たいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)