MAX

またまた半袖に戻りました。初夏、立夏。夏の日です。めちゃ曇ってますが。
昨日のひとり言でも書いてましたが、先々週アタリからの風邪らしきもののおかげで、ゴールデンウィークらしきものは寝て過ごしました。というか、土曜日まで仕事をして、月曜日に朝から仕事場にいた訳ですから休んでいません。あれ?寝てもいませんね。でも自宅にいる時間はほとんど寝ていたので寝て過ごしたというのも間違いではないし。結局の所、体調の悪い週末であっただけで、ちっともゴールデンではなかった訳ですか。はぁ切ない。
しかも、昨年と同じ失敗を今年も犯してしまいました。銀行でお金をおろしていなかったのです。またしてもオケラでGWモドキ。とはいえ、小銭は財布に残っていたので、発泡酒くらいは飲めました。食べ物は、なんだか台所を引っかき回してパスタなどで生き延びました。ついでに、お土産で貰ったチョコとケーキで三日分のカロリーとしましたので、どちらかというと太ったかも知れません。
太ったといえば、この休みにジーンズを買いました。久しぶりなのできっと太っていると思い、恥をかく前に1〜2インチ大きめのものをお願いした所、現状維持でした。ふぅ、危ない危ない。もっとも、現状維持の「維持」がMAXで維持されているのは問題です。とうとう30インチに突入で維持ですから困ったモノです。スリムで通っている私が、こんなに太ってしまったのではキャラが立ちません。ちょっとダイエットを考え時でしょうか。今の一日一食を、一日0.75食に減らしましょう。

って四日で三食ですか。
ケダモノ並な食生活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)