おたんじょうび

雨が降ると、仕事がいやになります。天気に左右されるとは、とんだお天気野郎です。意味が分かりません。
昨日の酒が残っているのと、中途半端な忙しさで困っています。酒の残り具合については明日にでもご報告させて頂きます。早い話が呑みすぎ・食い過ぎなのですが……。
そんな中、本日は私のお誕生日でございます。皆様の心の中でお祝いしてくださると嬉しく思います。という訳で、今日の写真もケーキです。一応オトナなので、デコレーションケーキではなく「フレッシュチーズケーキ」です。嬉しいです。
もう一点、別のチーズケーキもあったのですが、コチラの方が素敵です。なぜなら、「ロウソクを立て易い」のです。はっきり言いましょう。莫迦行為です。写真にカーソルを合わせて頂くと莫迦さ加減が分かるかも知れません。
ちなみに、どうしても私の年齢が気になるという奇特なご婦人は、ロウソクの数を数えてみると良いと思います。多分数は合っているはずです。私に10以上の数を間違いなく数える能力があれば。

宿酔いにチーズケーキはなかなかの取り合わせです。
なんだか、頭が痛いのです。いろんな意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)