カツサンド

「ワナ」。名前だけで買った勝馬投票券。嗚呼、まったくの無駄になりました。律儀にも前人気通りの着順。返せ、私の300円。いや、そんな程度です。
東京からのおみやげに頂きました「まい泉」のヒレカツサンド。私、東京に行った帰りには、ほとんどの確率で、このカツサンドとビールです。ただ、あまり早 い時間には無かったり(最近はよく知りません)、遅いと売り切れていたりします。で、買えなかった時には本当に悔しい負け犬気分で三時間弱の帰路で涙する のです。今回はお土産なのでそんな心配はありません。無かった場合は諦めもつくのです。つきませんが。
頂 きましたカツサンド。相変わらずの美味です。旨いです。もう、幸せいっぱいです。これを某赤い発泡酒で食べたりしますと最高です。ちなみに焼酎の湯割りに も微妙に合います。えーー、何でも肴にして焼酎を呑んでいるというのは気のせいです。そんな世迷い事は受け付けません。例え事実で真実でも。
更に今回は、「深川めし」も頂きました。ちなみにコチラは、写真を撮ることも忘れて喰っちまいました、あしからず。だって旨いのですから。このアサリの炊 き込みご飯がね、旨いのです。付け合わせの漬物も堪りません。ううう。お、お代わりください。無いですよね、ええ分かっています。そんな訳で、弁当だけで すっかり旅気分です。ああ、どこか遠くに行きたい……。

とりあえず、駅弁だけでも買いに行きますか。
しばらく旅行は出来そうにありませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)