焼肉ラップ

昼間から発泡酒。だって、事務所に誰もいなくて寂しかったんだもん。イイワケタラタラ。
昨日は間違った情報を書いてしまいました。人から聞く所によると、バレンタイン以降にも焼肉を食べていたそうです。それを忘れるくらい身体が焼肉を欲していたようです。その事を嘆いていた所、差し入れに「焼肉ラップ」を頂きました。YOO!YOO!YOO!
……。このラップではありませんでした。ファーストキッチンの新メニューだそうです。アリガタヤアリガタヤ。
で、これが旨い。中身はプルコギ風の、甘めのタレ漬け肉です。うん、実に焼酎に合います。いきなり焼酎です。ただ、問題は一緒に入っている野菜ですか。ゴボウはわかるのですが、千切りキャベツはどうでしょう?しかもマヨネーズ入り。これは例の“関西風”でしょうか?きっと違います。
それでも、旨いことには変わりません。味は濃いめですが、食べ飽きない程度です。一気に二本くっちまいました。うーーん、満足です。これは結構好きですね。焼肉のテイストを残していますし、ボリュームもそこそこあります。出来れば千切りキャベツをチシャにしてもらえると完璧です。それにコチュジャンを追加できれば無敵です。いやぁ、疑似焼肉体験で何とか今週末は過ごせそうです。焼肉最高!いやほーーーぃ。

本日はまたカレー(300円)を喰ってますが。
いや、そろそろ本当の焼肉喰いましょう、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)