ダメダメ

どうでもいい事です。コレなんですが、パッケージが5種類で、6本パックとはいかがな物でしょう。6種類にして欲しかった。キチョウメン。
この所の怒濤の忙しさから解放され、普通に忙しくなりました。まったく、久しぶりのビッグウェーヴに飲み込まれて、てんやわんやの大騒ぎです。
そんな中、ようやく自作キムチを食べる事が出来ました。はっきり言ってイマイチです。普段食べているキムチの方が千倍旨いです。アミの塩辛を入れすぎたのと、ニンニクをありったけ入れたのと、果実が手元に無かったのでそのまま押し通した事など、数え上げればきりがないほど思い当たります。
しかし、白菜丸ごと一個分のキムチは、自分で処理しなければいけません。もう、毎日毎日食べ続けましょう。そして、自省を促すのです。自らに対して。う。
そういえば、先日の雨の日、いきなり傘が壊れました。原因は私です。余りにも疲れて帰った私が傘を下駄箱にかけようとすると、ぽとんと傘が落ちます。拾い上げて再びかけようとすると、ぽとん。もう一度拾ってかけようとするとぽとん。その瞬間、傘を踏みつけました。いやいや、疲れたときは同じ事を三回やるとキレますね、私。
で、S字に曲がった傘を泣きながら伸ばしたのですが、やはり無理があったようです。閉じようとした瞬間に、ばややーーん、とバネ部分が吹っ飛びました。
ええぇ、悪いのは私です。いくら疲れたからといって、傘に八つ当たりをしてはいけません。
と、本日は二件分の反省モードに入っています。

いっそ、頭を丸めましょうか……。
ちょっと坊主頭が伸びてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)