ガウナ

忙しさは継続中ですが、焼肉喰ったら精神的に余裕が出てきました。世間では開き直りだとか居直りだとか呼ばれるそうですが、知ったこっちゃありません。メールや宅急便で届く原稿を踏み越えて、本日もひとり言。
昨日は焼肉。食べ過ぎ食べ過ぎ。痛風になってもいいや。ホッピーもあるし。と、いうくらい旨かったです。お世話になります、「くにきや」さん。
で、先日の謎の部位の説明をしていただいてきました。“ガウナ”です。一般的な呼び名では無いそうです。確かに、聞いた事がなかったですね。部位としては「中バラ」と「三角バラ」の境目の頭の当たりと言う事で、なるほどそれは旨いはずです。当然、今回は食べる事が出来ませんでした。またの奇跡に期待するしかありません。ま、今回は非常に美味しいカルビを頂いたので、それで涙を呑んでおきます。
最近思うのですが、このひとり言はあくまでも日々の思う事をメモのような日記のような残し方をしている訳です。別に目的もなにもないはずです。なのに、毎回なにかオチをつけようとしてしまいます。そんなに楽しい人生でもないので、身を削っている場合ではありません。もう、これからは淡泊に書き綴ります。

ネタ切れと呼んでいただいて結構です。
ええぇ開き直りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)