ひとり言

まだまだ予断は許しませんが、ちょっとだけ一息。まったく、私の一週間を返して欲しいものです、神様。
久しぶりに分単位で仕事をしたもので、軽くパニックを起こしていました。プチ・パニック。略して「プチ☆パニ。」丸と星でかわいく表現してみました。かわいくないですか?そうですか。
それでも、深夜まで営業の韓国料理屋「全州」でサムギョプサルを食べたり、お弁当を作ったりと、出来るだけ普段の暮らしを取り戻そうと努力してきました。そんな中、頭に浮かぶのは「色紙って、本当は金色の方が表なので、サインをねだるときには金色の方を向けて渡すのが礼儀だよな」だとか「インフルエンザって豚や鳥から移るから、頭文字でB(豚)型とかA(アヒル)型だと面白いな。あ、C型はニワトリ(chicken)かな?へへへへ。」などと、人として知性のかけらも無いようなことでイッパイでした。
という訳で、生きております。ご心配お掛けしました。あ、そうそうキムチの方ですが、ほとんど自宅では“寝るだけ”という初期のドラクエの宿屋ような暮らしだったため、味の検証が出来ていません。ただ、小分けした葉先のキムチに苦みがあった事だけが不安です。ま、火を通したら大丈夫でしょう。

多少酸っぱくても苦くても。
酸っぱい深漬けは予定通りですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)