ひとり言

すみません。なんだかバタバタしています。
キムチは順調です。とりあえず味見をしてみましたが、もうしばらく寝かせることにしました。そうですね、2〜3日というところでしょうか。その時にご報告させていただきます。
しかし、困りました。急に忙しくなってしまいまして、ひとり言どころでなくなりました。と、呟きながら書いています。そんな訳で、本日はこの辺りで。本当なら、「くにきや」さんの報告など、いくつか珍しくネタを抱えての沈没です。タイタニックです。

冬の海は暗くて冷たいです。
いや、本当にこんな余裕は無いのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)