ひとり言

昨日の深夜に思いついたこと。「もしかして、この部屋よりも冷蔵庫の方が暖かいのでは?」……正解。
お気づきの方もいらっしゃるかも知れません。正月にはデザイン一新して、気持ちよく始めます的な発言を、年末にココに書いていた訳ですが、全くの手付かずというよりも、通常更新もひとり言も間に合わない状態です。
お店情報など、大量に頂いていまして(えばんずさんありがとうございます)さっさと更新したいのですが、全く時間がありません。どのくらいかと言えば、正月二日から出勤して休み無し。定時は午後9時、さらに残業付きという過酷な状況にあるのです。労働基準法はどこに売っているのでしょう?
おばちゃん、ひとつくださいな。
そんな気分です。そんな感じです。いや、感じですめば国民金融公庫に審査は必要ない訳です。あぁ、なんの話でしたっけ?
そうそう、リニューアルの話でした。ちょっと混乱していました。
そんな訳で遅々として進んでおりません。もしも、楽しみにしておられる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。まぁ、楽しみは後に取っておくということで。

いつの事やら分かりませんが。
いや、本当に頑張ります。新企画も入れたいと思いますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)