小遣い

寒々。自宅のプチ大掃除で窓を全開にしていると、寒さでやる気が萎えてしまいます。シオシオノパー。
さすがに三日連続で財布を忘れると社会人……いや、オトナ失格です。危うく忘れそうになりながら、今日もご出勤です。もっとも、財布を持っていなかった二日間も、全くと言っていいほど支障はありませんでした。ヤクルト(74円消費税込み)が買えなかったことぐらいですか。
ちょっと待ってくださいよ。私が使うお金ってこの程度なのですか?小学生の小遣い並みじゃないでしょうか?……すみません、小学生の方が小遣いが多いようです(平均3,000円/月・ほのぼのレイク調べ)。あはははは。もう一度小学生に戻ってお年玉が欲しいです。

今の一万円札は誰の顔が描いてあるのでしょう?
ずいぶん長い間お顔を拝見していないので忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)