辛い

本日、道を歩いていますと、二度も自動車に轢かれそうになりました。私の何が、車を引きつけるのでしょう?もしや、オトコのミリョク?
韓国料理、インド料理の店で、青唐辛子を生で頂きます。最近、辛い物へのアビリティがアップした模様で、辛いながらも結構食べてしまいます。これは健康に良いのでしょうか?何だか健康的な食事なのか、我慢大会なのか、それとも意地の張り合いなのか…。ま、美味しいんですけどね、辛い物。先日は讃岐うどんという、和のテイストを満喫し、今回はインド料理です。その前は韓国料理なのですが、なかなか焼肉には辿り着きません。焼肉も青唐辛子を囓りながら食べるのも良いのです。美味しいのです。そういえば日本で青唐辛子を生で出してくれる焼肉店には、行った事がありません。いや、外国でも無いのですが。いいや、国外に出た事がないのですが。決して特別天然記念物でも、人間国宝でもありません。日本が好きなのです、といい訳。
で、青唐辛子。どこかの焼肉店で置いてもらえないでしょうか?これと、サンチュで巻いたカルビをガッツリと食べたい物です。うーーん、考えただけで美味しそうです。ただ、怖いのは翌日のトイレですか。

辛い物好きの避けては通れぬ一本道。裂けたら更に大変です。
※お食事中の方、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)