新サイト

風邪引き、風邪引き……。治りそうで治りません。寒いようで意外に暖かかったりする気候に、私のカラダは騙されます。
特にどうと言うこともなく、突然病気のように新しいサイトを作りたくなったりします。それもマニアックというよりはポピュラーなお題で。いやいや、そんな時間も無いのですよ、まったく。困った困った。きっと病気です。
焼肉だけでもこれだけ大変なのに、これ以上の負担は無理です。ええぇ、絶対に無理です。そういわれると余計にやりたくなるのです。って、誰も何も言っていませんでした。神様の声が聞こえたのでしょうか?電波系の……。
うーーーん。その内、突然告知します。その時には、情報のご協力下さい。まだ何のサイトにするかは秘密ですが。秘密では協力できませんね。まぁ、私がやりそうなことなので、ばれていると思いますが。まったく、困った病気です。

こうやって、色々な病気を抱えています。
金欠も病気でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)