ひとり言

いよいよ空気も秋色です。早く夏が来ないかな。
どういう訳だか週末・休日は大忙しです。本日も多分に漏れず忙しくやってます。というか、平日にもっと頑張ればいいはずなのです。なのについつい仕事が溜まってしまいます。これは、段取りの悪さでしょうか?
なぜか呼び出し(仕事)が、土日にあったり、納期が休み明けだったり、平日は焼肉のことしか考えてなかったりと、いかにも仕事の出来ない人です、私。いけません。こんな事では、今のこの状況を打破することが出来ません。何とかしなければ。で、考えました。休みを“水曜日”にしてしまうのです。そうすると、土日の仕事も辛くありません。私の休日は水曜日なのですから。これで休日出勤が全くなくなるはずです。まぁお客さんが納得してくれればの話ですが……。おそらく、「じゃあコレ、水曜日までに」とか言われてしまうのです。そして、当然のように水曜日に仕事。しかも、土日も営業日なので仕事。仕事、仕事、仕事。えーーーい、何もかもいやじゃーーーー!もう、休みなんていらねーーー!!

軽い被害妄想です。きっと疲れています。
というか、本当に休みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)