ひとり言

今日は朝から天気が悪うございます。外出イヤだなー、と色々思うのですが、こんな時に限って呼び出されるのは必至。ま、諦めてますが。
昨日はお好み焼きを、見事に芸術の域にまで昇華させました。いや、旨かったですね、さすがはあぶらかすです。それもさることながら、そのあぶらかすを購入しましたお店なのですが、本来は卸のお店らしく、扉を開けて入ったその場所が肉を捌く作業場です。いきなりホルモンの捌きを見ながら、うーーん旨そうと思ったのは言うまでもありません。ラインナップも、いかにも焼肉店に卸していますという感じです。これは次の機会にホルモン系を買い込んで、季節はずれのBBQなどと企んでしまいます。
しかし、町中ぶらつくと色々といいこともあるものです。たまたま通った道すがらにこんな肉店があったり、商店街では「6個100円」といいながら、8個入れてくれるたこ焼き店があったりと、休日に家でくすぶっているのは勿体なく思います。そうです、休日は街に飛び出しましょう。

これでサイフに金さえ入っていればもっと楽しいのに。
せっかくいい店を見つけても、何も買えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)