ひとり言

チョコレートは偉大です。結局、一袋食ったら食事が必要ありませんでした。食べ過ぎです。鼻血ブーーー。
金がない金がないと言いながら、毎週焼肉が食べられるのは「岩崎塾・生田川店」のおかげです。1,000円少しでホルモンを腹一杯食べる事が出来ます。アリガタヤ。そうは言っても、そろそろ「くにきや」さんの白センマイやも喰らわねばなりませんし、「ひらめ」さんのミノぽんも心を惹かれまくります。問題はただ一つ、“金”。
ここで、日銭を稼ぐ方法を考えねばなりません。取りあえず、求人広告を見ても埒があかず。メルマガでは、「ネットで一月50万円以上」等という、ぜってーーー嘘!な儲け話は転がっているのですが……。
ここで考えるに、確実に日銭が入り尚かつ焼肉も食べる事が出来る方法。それは焼肉店で働く事ではないでしょうか。そう、これです。これで全てが解決します。毎日焼肉と戯れる日々。目の前で焼かれていく焼肉達。芳しい香りに包まれた職場で働く日々。夢のようです。ただしここでも問題が一つあります。店員が焼肉を食べる訳には行きません。つまり、周りで焼肉を食べている人々に奉仕する訳です。
これは拷問です。焼肉餓鬼を自ら標榜する私が、そんな環境でまともな精神状態でいられません。不可能です。客を殴り倒してでも食べてしまうかも知れません。汲めども尽きぬビールの泉(ビールサーバ)まであるのです。おそらく阿鼻叫喚の地獄絵図が巻き起こる事でしょう。それを止めるためには、毎日焼肉とビールを与えなければいけません。

そんな私ですが、どなたか雇っていただけませんか?
きっとお店に大きな損害を与えますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)