ひとり言

日差しは夏のままですが、ようやく風に秋を感じ始めた今日この頃、やっぱり暑いです。残暑ざんす、シェー。
金曜日からバタバタと仕事に追われまして、ようやく今し方開放されました 。お疲れさまです、自分。BBSへの返事も遅れ気味のまま日曜日。夕方にもなってようやく更新です。しかし、すでにどっぷり酔っぱらっていますので、今日はここまでです。沈没。
ちなみに昨日の予告通りスジ肉を煮込んでおります。夜はお好み焼き、と思っていたのですが、お昼に腹が減って全てのキャベツを食べてしまいました。救援物資も後わずか。節約暮らしも未だ先が見えずです。

取りあえず、粉モンでも食っときます。
キャベツも買いに行かねば……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)