ひとり言

とうとう行って来ました、「焼肉初め」。今年最初(本当は二回目)の焼肉ですから、気合いを入れて注文しました。塩から始まり、タレをいただき、そしてご飯・麺までのフルコースです。いやぁ満足しました。相変わらず3人でマッコリ一升ほど飲んでしまいましたが(笑)。今回初めて「焼レバ・タレ」を注文したので、これをチシャ(サニーレタス)で巻いて食べてみました。なかなかイケますね。ハラミやカルビは普段からチシャ巻きで食べるのですが、レバーがこんなに合うとは思いませんでした。一度お試しください。
……あ、生もの食べるのを忘れていました。仕方がない、もう一度食べ直しに行ってきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)