ひとり言

ついさっき食べた石焼きピビンバもどきについて報告を書こうと思ったのですが、それよりも前回のこのスペースで間違った情報をあげてしまったので先にそちらの訂正です。“痛風にはホルモンは大丈夫らしい”と書いていたのですが、大間違いでした。掲示板を見て頂いた方はお分かりかも知れませんが“レバー、ハツ等痛風をひきおこすプリン体を極めて多く含んでいる”(thanks:おっくん)のだそうです。申し訳ありませんでした。全世界に向けて誤報を流してしまいました。ココを読んで「なんだ、ホルモンは大丈夫なのか」と先週末たらふくホルモンを食べられた方、申し訳ありません。すぐに治療および対策を講じてください。是非“痛風研究会のホームページ”をご覧ください。大変ご迷惑をおかけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)