ひとり言

今日からいよいよ11月です。年末・年始の宴会に向けて体調を整えなければいけません。すでに今月は、BBQが予定されています。いや、予定したんですけどね(笑)。そろそろ鍋でも、と言いながら野外でBBQをやる男気ですね、今回は。おそらく寒いだろうということで、田楽なども予定されていたりします。北海道から牡蠣も取り寄せます。城崎からカニが届きます。うまくいけば岡山から松茸も送られてきます。でも、肉の段取りがついていません。やっぱり肉も食べたいんですがねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)