ひとり言

また今日も昼から焼肉です。実は昨日の夜、時間があったので町中をうろうろしてたのですが、どこの焼肉店もガラガラでした。まぁ基本的に三連休開けでしたから人は少なかったのですが、これが例の狂牛病の影響ではないかと心配でした。ところが、今日の昼に焼肉に行くと、何の事はない普通に、というよりいつもより多いくらいのお客さんでした。とりあえず、今のところは大丈夫そうですが、これからの国の対応に十分注意した方がいいと思います。過去、何度もこういった状況で失敗をしていますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)