ひとり言

最近はやりの豚の焼肉ですが、実は昔から大好きなんです。豚肉には牛肉にはない独特の甘みがありますし、栄養価の面でも負けていません。もっとも豚トロなどは利用されることもなく捨てられていたそうで、最近まで知りませんでした。もったいない話です。豚ホルモンも美味しいですし、こちらもバラエティに富んだメニューがあり侮れません。焼肉だから牛だけという考えはありませんので、豚や鶏などのメニューがおいしい店の情報もドンドンお寄せください。韓国・朝鮮料理の情報もお待ちしています。おいしい情報は内緒にせずに分かち合いましょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)