ひとり言

ご無沙汰しておりました。実は自宅のパソコンが飛んでしまいました。すべてのデータが破壊されてしまいました。怪しげなソフトをインストールしたばかりに……。たまたま、お盆前にHDの入れ替えをしたところで、古いデータが残っていました。そんなわけで、先週一週間分のメールや更新用の原稿など全てを失ってしまいました。チョット落ち込んでいます(笑)。出来る限り思い出しながらメールの返信をしていますが、万一メールの返信が来ないとおっしゃる方は、申し訳ないのですがもう一度送っていただけますでしょうか……。本当にごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)