ひとり言

dancyuの9月号が韓国料理特集でした。パラパラ眺めながら旨そうだなーと思ってたのですが、よく見ると結構行った事のある店も載ってたりします。中でも、赤坂の「一龍別館」のソルロンタンは思い出しただけでたまりません。本当にオイシかったです。記事を読んだ方は分かると思いますが、ご飯が別に出てくるんですよ。それを別々に食べるのではなく、スプーンですくってスープに浸しながら食べるんです。もうびっくりするくらいオイシいですよ。東京に行く機会があれば、是非行っていただきたいですねー。焼肉じゃないですけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)