ひとり言

先日、9番レモンさんから下記のようなメールを頂きました。
>「部位」の「センマイ」のところなんですが、
>うちの生センマイは茹でていないんですよ。
>茹でるのは掃除をしやすくするためで、
>(ゴミなどがさっと取れるんです)
>ほとんどのお店は茹でていると聞きます。
>が。うちは生は生や!にこだわっています(笑)。
……申し訳ありません。認識不足でした。早速、こっそりと訂正しておきました(笑)。『くにきや』さんの誠意を再確認させていただきました。是非、生の「生センマイ」を食べに行かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)