いつもの年末のご挨拶

あっという間に令和元年も終わり。自分の一年に対する志の弱さに辟易とする、貴方のてつやです。

勇んで台湾旅行記を書き始めたのですが、あっという間に夏は終わり秋は通り過ぎ今年も終わりとなりました。いやもうビックリですわ。なにこの光陰矢の如し。いつもの焼肉の日イベントも通り過ぎ、北海道旅行やら色々とイベントをクリアしたというのにもう大晦日。

焼肉の日
そんな訳で恐らく来年もグダグダと暮らしていくことと思います。いや本当は新しい面白い店の紹介やら珍しいジビエ話やら書きたいことは山のようにあるのですが、動かざること山の如し。まさに風林火山。

一年の早きこと風の如し。サイトが静かなること林の如し、サボるのが明らかなること火の如し。まぁ本当に困ったもんですわと他人事し。うん、適当です。そんなこんなで今年も静かに終わります。また来年もよろしくお願いいたします。

ま、多分今年と変わらざる事…特にオチ無し。
皆様に良い年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)