今年も年末のご挨拶の時期がやって来ました

いやー、今年もちょっと目を離したすきに終わりを迎えましたねぇ。もう、本当にビックリするほど今年も終わり。大晦日もまもなく終了じゃあありませんか。



ということで滅多に更新しないサイトにお付き合いくださいましてありがとうございました。年末近くになってテンション上げていこうとしましたが結局は、まぁ、アレですわ。最近のSNSだとかコミュニケーションツールの発達でブログ的な何かまでチカラ及ばずでした。それでも結構楽しい一年だったということだけは最後にお伝えしたくて筆を執りました。つーか、今どきは「キーボード叩きました」ってのが正しいのでしょうか。

ま、何はともあれまもなく2012年が終わろうとしています。今年もバーチャル、リアルを問わずお相手をして下さいました皆様。是非来年もよろしくお願い致します。来年こそはいろいろと頑張っていこうと思います。ええ、分かってます。どうせまた昨年の年末と同じようにダメニンゲンのつぶやきです。それでも前向きに正月を迎えたいと思います。では皆様、来年も素晴らしい年になりますように。

呆れかえられる年末からのご挨拶でした。
さて、そろそろ年越しの酒を開けねば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)