またしても月末のご挨拶

関西地方は本日台風の影響で大変でした。いやぁ自然の力というのは実に恐ろしいものです。我々人間如きが逆らえるような代物ではありませんね。コンニチハ、サボることにかけては人一倍の力を発揮する焼肉の罠管理人から毎度の月末の生存報告です。



もうね、またしても一ヶ月ですよ。人間というのは堕ちるところまで堕ちるとなかなか這い上がれないものなのですねぇ。ええ、他人事のように書いてますが私のことです。6月から怒濤のイベント&旅行で体調というよりも精神的にドタバタしておりまして、それを言い訳にすっかりとサボっております。いや、違いますね、サボっておりました。

そう、ワタクシ本日より心を入れ替えまして明日よりの神無月を迎えたいと思います。何といっても明日からは神様がいらっしゃいませんから。焼肉の神様も御不在です。この隙を突きまして焼肉の日イベント及びちょこちょこと旅に出ていたあたりのことをつぶやいていこうと思います。そう、明日からですよ。今日はアレです、そのための意思表明というヤツです。

明日から頑張ると言って本当に頑張った人は見たことないですが、その先駆けに私がなると決めました。今決めました。思いつきです。思いつき…なんという甘美な言葉でしょう。行き当たりばったりで自分の進む道を決めるなんてこれ以上に贅沢なことはありません。他人が敷いたレールではなく、真っ新な荒野をただ心の赴くままに突き進んでいくのです。

そうそこには誰の指図も受けることなどありません。どこまでも自分の意思という気まぐれな風任せな日々が待っていますなどと神様不在のあいだに適当なことをほざいているのはいつものことです。いい加減何とかしないとここも寂れる一方ですからねぇ。何はともあれ来月から頑張ります。

ということで来月末までサヨウナラ。
嘘です、嘘ですよ。ホント頑張りますから、ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)