年末のご挨拶

本年も今日で終わり。いや、もうビックリです。何がビックリかというとあまりの更新の少なさにビックリ。いや、本人が言うのだから間違いが無い。むしろ間違っていて欲しいと思っているのが本人という本末転倒。いやービックリした。



焼肉の日イベントという八月二十九日の出来事が、大晦日の今、まだアップできていないなんていう異常事態ですよこれは。去年までは何のかんのといいながらもそれなりに、ねぇ?アップしてましたよねぇ。いきなり来年の目標が週一くらいは日記をあげましょうという事になりそうな勢いじゃないですか。というか、それも難しそうですが。

とまぁ言い訳はこの辺りで。正月中はどうせ酒に溺れて溺死寸前になることは火を見るよりも明らかなので、目標としましては松ノ内までになんとかイベント分だけでも終わらせて、新年は心機一転、世間様からこんなに日記を書くほど旨いもの喰っているのか!と驚嘆していただけるように頑張っていこうと思います。

ええ、大風呂敷を小さく畳むのが得意です。
来年も呆れることなくお付き合いよろしくおねがいします。