年末のご挨拶

本年も残り数時間を残すところとなりました。今年は前半にかっ飛ばしで焼肉ライフを送った反動なのか、後半はすっかりとまったりしてしまいました。ま、無理しても仕方ありませんからね。無茶食いはこちら様にお任せしてぼちぼちと来年も過ごしたいと思います。


年末には、焼肉〆ということで28日・29日の二日間を「くにきや」「ポッサムチプ」と連荘しましたので、その辺りをがんがんとアップして終わりたいと思っていましたが、残念ながら大掃除(中途半端)や正月準備(まだ残っている)などで無理でした。正月明けにまとめてなんとか。

ということで、色々とありました2008年。お世話になった方もそうでなかった方も、どうかよいお年をお迎え下さい。私も頑張りますので。

自力で幸せを掴みましょう!
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)