待ちに待った日がやってきました

本日は「焼肉の日」です。皆様ご承知のように全国焼肉協会によって決められた我らの聖なる日。当然ですが焼肉を喰います。毎年そうですが、今年も大騒ぎで喰ってきます。多分明日は役立たずになっていると思いますのでレポートは早くても明後日だろうと予測。予測というよりも決定事項のような気もします。


ま、このタイミングで風邪ひいたらしいんですけどね、私。朝から喉が痛くて痛くて。冷房をいれっぱなしで寝てたから、空気が乾燥しただけかと思ったのに…。そういえばここ二・三日体調がイマイチでしたわ。こういう「この日だけは体調を整えて」というときにダメな体質。いわゆる本番に弱いタイプなのです。が、嘆いても仕方ありません。肉喰って治してきます。
ということで、今から準備のためにお店へ向かいます。ご一緒される方はよろしくお願いします。我らとは別口で食べられる大勢の皆様。是非とも本日が焼肉の日であることを周りの純真無垢な一般人に広めてください。そしてこう叫ぼうじゃないですか。

焼肉の日バンザイ!
では、がっつりと喰らって参ります。

2 comments to “待ちに待った日がやってきました”
  1. >かず@神戸っ子さん
    入りは遅かったのですが、準備が色々と。
    小道具があったもので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)