とうとう年も押し迫り「焼肉 ポッサムチプ」

この年末、仕事はとっくに終わっているはずだったのに、ずるずると結局この30日の午前まで続いてました。もうね、疲れ果てました、精神的に。疲れたということは回復せねば。そんな訳で焼肉。焼肉最高。
で、29日は肉の日ですので、喰います。この日は別口でご親族で焼肉会を開催されているさいとーさんからお誘いを受けたのですが、如何せんめちゃめちゃな混み具合。席が足りなかったので私たちは出直し仕切直し。
二人でこんな感じ夜は八時半に再訪。で喰いまくり。その時の様子をがんがんと書きまくりたいのですが、非常に残念なことに、不規則な仕事と年末の忙しさで体調不良というか疲れがたまりまして。そんな訳で詳細は明日にでも。
ただ、明日も大掃除や実家での作業がありますので、もしかすると更新が出来ないかも知れません。なのでご挨拶だけは念のため。
お世話になった皆様、ROMってくださる皆様、今年もありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。美味しく焼肉を喰いまくりましょう。あ、ちなみに本日も焼肉喰ってきました。

怒濤の焼肉連荘で今年も締めくくらせて頂きます。
出来れば明日は二日分のレポートさせて頂きます。

今回のお店:焼肉「ポッサムチプ」
兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
TEL.(078)681-8888

3 comments to “とうとう年も押し迫り「焼肉 ポッサムチプ」”
  1. 今年も大変お世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    来年も神戸に行きます!絶対行きます!(笑)
    富山計画も実現したいですね。
    来年もいろいろ楽しみです♪

  2. >Seanさん
    こちらこそ大変お世話になりました!
    また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
    避寒ですかぁ、いいですねぇ。
    今のところ7月に行きたいと思っているところです。
    ご一緒できればいいですね!
    >アマグリさん
    あ、今年もよろしくお願いします(笑)
    既に新年東京行きが決まりました。
    遊んでくださいね(笑)
    富山は是非ご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)