ちょっと、そこまで行って参ります

八月は見事なまでのイベントラッシュに疲れ果てました。ええ、心底疲れたのです。こういう時にはふらりと一人旅に出るのが一番の休養。
というのも、我が最愛の御料人様は、土日と仕事関係で外泊。ではこれに絡めて私もちょいと旅に出て参りますよ。ということになりました。本日、東京へと行った後、ずっと行きたくて行きたくて仕方のなかった宇都宮へ。
ええ、焼肉喰いに行ってきます。焼肉イベントで疲れたのに焼肉で回復させようという言語道断な旅企画。もはや狂っているとしか思えません。
それに、それだけで終わるとは到底思えず。きっと○○○や○○○○や○○なども喰ったりすることでしょう。その上、もう一カ所、行きたくて仕方の無かった場所へと行くことも決定しておる次第です。
ああ、なんだ、もう一度夏休みがやって来たみたいじゃないか。ということで、しばらく神戸を離れることになりました。楽しみ楽しみ。

多分プラス2kgで帰ってくると思います。
何を喰おうかという検索で、ただいま大忙しなのです。

3 comments to “ちょっと、そこまで行って参ります”
  1. >おがちゃん
    ええ、見事な一人旅…といいつつ知り合いにばかり会ってましたが。
    楽しかったです。
    >袋小路骨なしさん
    そうですね、旅出来ませんよね。
    え〜と。今回想定外の出来事がありまして…。

おがちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)