明日からは焼肉三昧、なのです。

いよいよ明日から二日間は、焼肉の罠イベントが執り行われます。初日はくにきやさん、二日目はポッサムチプさんと私個人の大好き焼肉店行脚という素敵企画。
で、本日はそれに備えて節制をしましょう、と。朝から白飯に丸干し・納豆などと実に、実に節制ムード。というか、体調をね。整えるのですよ。
だって、間違いなく肉喰いまくり、マッコリ呑みまくりな二日間が繰り広げられるんですよ。それに備えておかなければ、老兵は死を待つばかりと相成ってしまいます。なので朝から酒は控えめ。つーか、朝から酒飲みながら家の掃除をしている段階でおかしいですが。
そんな訳で夕食。アジの開きでも焼きましょうかと買い物に出たのに。出たのに。目の前のポッサムチプのいい匂いに惨敗。普通に焼肉喰っちゃった。
ただ、今回はさすがにそんなつもりが無く、ケイタイ(カメラ付き)もデジカメも持っていなかったので撮影なしですが。
喰ったのはもう本当にちょっとだけ。生の全部盛りと塩の盛り合わせとタレの盛り合わせとホルモンの盛り合わせだけ。うん、マジ普通に一通り。
というかさ。店に入った途端に、ご主人から「え?三連荘ですか?」と聞かれちゃいましたから。もうね、頭おかしいって。多分、脳味噌の3割くらいは脂で出来てるね。
ま、そんな訳で、本日もプレプレ焼肉の日を堪能してきました。それでも元気いっぱい、明日から喰いまくりますよ。

全国の焼肉好きの皆様、楽しみましょうね。
私は既に楽しみはじめていますが。

3 comments to “明日からは焼肉三昧、なのです。”
  1. >ぜんちゃん
    仕方ないです。
    代わりが見つかったのでよかったです。
    でないと、キャンセル料が発生するところでした(笑)
    >きっちょんさん
    残念です。
    だいぶ延長したのですが(笑)
    来年は是非ご参加下さい。
    まだなにも決まっていませんが…。

きっちょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)