いよいよ、今年も夏が終わるので、焼肉の日!

お陰様で、無事「暑い夏をぶっ飛ばせ!海だ!山だ!焼肉だ!2006焼肉の日 二日にわたって食い倒れ企画(仮称)」の受付が終了いたしました。申し込み頂きました皆様にはご機嫌麗しゅう。
前もって、お初の方は連絡先をお知らせ下さい、とお願いしていたにもかかわらず、一部の方からメアド等を頂いておりません。申し訳ありませんが、連絡の方お願いします。でないと、時間や予算など詳細をお送り出来ません。よろしくお願いします。
今回、二日にわたって延べ39人もの兵が集う訳でして。これは未だかつて無い規模で牛が消費されることになります。実に実に楽しみです。
さてさて。今年は連荘ということで、実に実に肉喰いまくりになりそうです。ま、普段から大概喰いまくってますから今更感は拭えませんが。
で、ワタクシとしましては、その日を目指して節制を始めようかと思います。ええ、一週間前になって、何を曰わっておるのかと。手遅れは重々承知の助。それでも無駄な抵抗を試みようと思うのです。
更に、今月末はいよいよ青春18切符という名の夢のチケットと、空飛ぶ鉄の塊を利用しての旅に出ることになりました。どうやら色々な意味で覚悟を決めた模様です。で、ですね、それに際して遊んでくださる方を募集しようかと思うのです。ええ、ご都合のつく方、是非一緒に旨いもん喰いませんか?
今のところ予定としては9月1日夜「宇都宮・焼肉粋牛」→9月2日昼「東京」→同日夜「静岡または浜松」→9月3日昼「名古屋」となっています。宇都宮以外は特に何も決めていませんが、一人っきりだと間違いなく「鰻三昧」へと突っ走りそうです。

ご近所の方は是非ご一報下さい。鰻でも焼肉でもドンと来い!です。
ここが焼肉サイトであることを今一度確認しておきます。

3 comments to “いよいよ、今年も夏が終わるので、焼肉の日!”
  1. 年に2日の「焼肉の日」敢行ですね。
    参加したいのはやまやまですけどぉ・・・
    人見知りするし、食わず嫌いなこともあって・・・
    (酔えば勝った様なもんですが、素面は弱気な発言で(^^ゞ)
    また今年も勝手に別の場所で「焼肉の日」を盛大に
    祝いたいと思っております。
    今年はどこ行こうかな!ヽ(^。^)ノ
    名古屋では是非「マウンテン」に登山して欲しいです。
    新しい食との出会いがあるかも?しれませんよ。

  2. >添乗員さん
    ありゃ、それは残念です。
    人見知りは、恐らく大丈夫だと思いますよ。
    非常にフレンドリーな集まりですから。
    良くも悪くも(笑)
    名古屋のマウンテンですか。
    楽しそうですけどねぇ。
    鰻の魅力に勝てなかったりするのです(笑)
    >ゆうちゃん之助さん
    節制するはずが、昨日も夕食の後の焼肉でした。
    てへっ♪

添乗員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)