無事帰国のご挨拶…のみです。

帰ってまいりました。おかげさまで無事に帰国です。いやいや、今回も楽しく美味しく満喫してまいりました。世間様が忙しくお仕事なさっている時期に、無理矢理お休み頂いたので、これから取り戻すのが大変です。
その前にすっかりと休みボケしてしまっている自らの脳味噌に気合いと活と鞭をいれねばなりません。ということで、一週間分の喰いまくりは、一週間かけてゆっくりとご報告させて頂きます。ま、基本的にハワイでも日本でも旨いものは旨いと。
相変わらず、弩級の量で供される料理群は、これまた超弩級の喰い意地でそのほとんどを完食してまいりました。ええ、大和魂の無駄遣いです。
おかげさまですっかりと体重増加時してまいりました、と思ったのですが、ほんの微増。う〜ん。400gクラスのステーキをがつがつ喰ったというのに微増。これは、日本でどれだけ高カロリーな食事を続けているんだ、という神からの啓示でしょうか?
という訳で、しばらくはハワイ旅情編をお送りする事になります。焼肉喰い歩きはありませんので、あまり需要は無いかと思いますが、ご辛抱の上お付き合い下さいませ。

すっかりと休み呆けて遅筆に拍車がかかっていますが…。
その前に、仕事仕事。

5 comments to “無事帰国のご挨拶…のみです。”
  1. ハワイなんてと思ってた20代、
    最近になり、ハワイの片田舎で
    現地の人と仲良くなるような旅がしたいと思う
    今日この頃、いかがお過ごしですか。
    「ブルークラッシュ」の影響ですが何か。w

  2. きゃ???おかえりなさいっ。
    レポ楽しみにしてますっ。
    400gのステーキだなんて、いいなぁ??@ハワイ

  3. おかえりなさい。ありがとうございました。
    お花もイイけど400gはもっとイイ〜〜!!
    ……写真催促。(笑

  4. >アマグリさん
    ただいまです。
    実に楽しんでまいりました。
    頑張って更新していきます(笑)
    >カツサンドさん
    ハワイしか行ったこと無いので何とも言えませんが、
    楽しい場所です。
    そして美味しかったです(笑)
    映画ですか?
    サーフィンなどの元気スポーツに無縁なので…。
    >あさみさん
    レポ頑張ります!
    取りあえず、肉はデカかったです(笑)
    >tabuさん
    追々写真もアップしていきます。
    花より団子です、基本的に(笑)

アマグリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)