本日は焼肉日和なり

本日は、御料人様のご友人とのお食事会。というか、まぁあれです。焼肉です。もはや私にとって焼肉とは日常であり、身にまとうオーラが焼肉臭であっても仕方がない訳で。そういう諸々を踏まえた上での焼肉。
このところ、当日の行く直前に予約、というか電話で空席情報を仕入れて行くパターンが多かったのですが、今回はきっちりと予約済み。つまり、おもしろお肉が満載の可能性があるのです。うは。
というか、いきなり訪店してもバラエティに富んだメニュー(お試し版)が出てくるので、そんなに変わらないかな?とも思いますが。いや、こうやってお店にプレッシャーを与えておくとボケ防止にいいんですよ、私の。ま、もっとも、このサイトを見ている保証も何もないのですが。
ということで。本日のひとり言はここまで。昨日の「揚げ物デビュー!」というのも、明日以降のお話です。でも、本日余りに旨い焼肉を食べて脂に満足した場合、油ものは避ける可能性も十分に有り得ます。ええ、揚げ物のレポートなんかしませんよ。その時には察してくださいね。

調理に失敗したことをそうやって誤魔化しますから。
そのうち、ぼちぼちと、ええ、頑張ります。

5 comments to “本日は焼肉日和なり”
  1. 今日行くんですね。いいなぁ〜〜!
    って、私も明日行くんですよ〜〜。
    遠方の友人が、ミクの日記読んで是非にというので、
    先週焼肉の会でお邪魔した時に、大将に予約をお願いしました。
    なんか最近、焼肉に行く回数が増えてきて、ヤバいです
    てつやさんとこほどじゃないですが(^^;;

  2. >む さん
    焼肉は健康にいいんですよ。
    私が言うんだから間違いがないです。
    で、美味しかったのでしょうか?(笑)
    >dagingsさん
    そうです、空が青ければ焼肉日和、
    海が青くても焼肉日和です(笑)
    美味しかったです(笑)

  3. 美味しかったですよ〜〜もう、腹はち切れそうなくらい(^0^)
    遠くからきた友人も大満足で、早速ポッサムチプのコミュに入ったみたいです。
    いつもてつやさんやぜんさんが予約した下さるので、
    どんな風に・予算幾らで頼んだものか、悩んだのですが、
    もう大将におまかせしたしまいました。
    私の日記にも書いてたのですが、我が家の焼肉歴は
    てつやさんの紹介によるポッサムチプとの出会いを境に
    A.C.てつや
    D.C.てつや
    と記されることになりました(^^;;

  4. >む さん
    そうですか、旨かったですか、それは何よりです。
    相当な量だったみたいですね(笑)
    「おまかせ」は諸刃の剣ですので…。
    え〜と。
    私、キ○ストさまでしょうか…。
    というか、電源アダプターを思い浮かべた自分が恥ずかしいです。
    とても人なんて救えない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)