旅立ちに際してのご挨拶

本日からいよいよハニィムゥンに行ってまいります。というか、荷物もお昼頃から詰め始め、先ほど終わったといういい加減さ。ほら、旅慣れてるっていうんですか?こういうの。本当は単に追いつめられるまで行動を起こさない無精。
で、機嫌よく最後のマッコリを飲み干しながら準備完了。お疲れ様、私。その上、ワインを開けてしまったのでこれも飲み干そうと努力中。人間脂肪と努力です、あ、辛抱でした。脂肪はデフォルトで余っております。
さて、そんな訳で明日から一週間、更新はお休みさせて頂きます。現地でもネットの環境はあるのかも知れませんが、何と言いますか、ほら。普段からPCの前で仕事をしてまして、その上リゾート地に行ってまで日常を持ち込むのは如何なものかと。
全てのしがらみから解放されてこそのリゾート&ホリディ。ということで、テキストの書き溜はするかも知れませんが、基本的に更新は無いということで。いや、そんなことを言いながら普通に、何事もなかったがごとくアップしているかも知れませんが。
そんな訳で、そろそろ本気でパッキングを終わらせて参ります。で、大体このサイトを見てらっしゃる貴兄のご想像通り、ポッサムチプで焼肉喰ってから空港へと行ってまいります。はい、日本での最後の焼肉。
というか、どうせ旅先でも焼肉を喰うのですがね、恐らく。それがステーキになるかは分かりませんが、肉は喰います。間違いなく喰います。肉無くしてなんの人生か。

無事帰国できることをお祈りください。
うう、酔っぱらって文に取り留めがなさ過ぎ。いつもですが…。

14 comments to “旅立ちに際してのご挨拶”
  1. 楽しい旅になりますよう!
    ちなみにあたしのハニィムゥンもハワイでした(笑)。

  2. アメリカに住んだ事が有りながら、何故かハワイには・・
    一度いってみたかとですぅ!
    イミグレーションには”気を付けろ!”です
    よい旅を!

  3. そうですよね。
    ハニィムゥンは付き物ですよね?。
    気がつきませんでした(^^ゞ
    新妻ハニーとのラブラブモード全開で楽しんできてください。
    「おいしい店」ハワイ編が追加されるのを
    楽しみにしております。
    時差ボケと食の因果関係も詳しく・・・ね。(*^_^*)

  4. 帰ってきたらハニーに新呼称がついているといいですね。
    お土産も楽しみにしております。
    ちなみに以前頂いた親子ペアペアT
    いまだに他の洗濯物を青く染めてくれます。
    まあ分けて洗わない私に学習能力がないとも言えますが・・・
    無事に帰ってポッサムチプに連れてってください。

  5. 帰って参りました!
    …すみません、まとめてお返事です(笑)
    取り敢えず無事でした。
    これからしばらくの間、旅行記と言う事でお目汚しさせて頂きます。
    気長にお付き合いくださいませ。

  6. ありがとうございます。
    無事に帰って参りました。
    なかなか長い紀行文になりそうです。
    よろしくお付き合いくださいませ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)