天国は遠くの町

怒濤の焼肉の日報告が終わりまして。すっかりと一息ついた私は、今旅に出ています。ま、日頃の心と体の疲れを癒すべく、東京の空の下ゆったりとした気持ちで何を喰おうか画策中なのです。
既に、昨日の夕食、今朝の朝食、昼食を終えているのですが、まだ足りない。東京らしいものを求めて、今からさすらってこようと思います。夕刻にはながしまさんアマグリさんご夫妻とのアポも取れていますが、今この瞬間の時間つぶしを兼ねて。
ということで、次は東京食い倒れレポートとしてお目にかかりたいと思います。というか、ここで食い倒れ以外の報告が何かあったのかと。うん、無い。全くない。驚くほど無い。これがあれですか、このサイトの真実の姿ですか。

いや、知ってましたけどね…。
じゃ、ちょっとぶらついてきます。

3 comments to “天国は遠くの町”
  1. 新婚りょこうっスかーきゃー(^_^)
    たのしんできてくださいね。ってもうお帰りですかね(笑)
    この場をお借りしましてお礼を言わせてください。
    てつやさんはじめ皆々様方、
    先日はご来店そして店主のたんじょういわい、
    ほんとうにありがとうございました!
    義兄はあまりかんじょうを出さない人ですが、
    みなさまにしゅくふくしていただいたこと、
    「泣けてきた」とのちに語っておりました。
    話は変わりまして。
    昨晩ポッサムチプさんに伺いました。ええチプってきましたとも。
    しかしなんなんでしょうあの旨さ安さ!
    ふだんは魚派のダンナがお肉がっつくがっつく。
    ひうちが入った赤身盛り(これサイコー)をおかわりするとまでいいだし
    あたしがびっくりしました。無理すんなと止めました。
    ひさかたぶりにてっちゃん食べられてしあわせだったし、
    もうねあたし、くにきやよりポッサムさんではたらきたい(笑)。

  2. 私も昨晩行ってたんですけど
    大将から昨日くにきやさん来られましたよって聞きました
    おまけにてつやさんも後から来たみたいだし(笑
    ひうちの入ったやつってまいうータレ盛りやったかなぁ

  3. >くにきや♀さん
    仕事だったんですけどね(笑)
    こちらこそありがとうございました。
    すっかりとご厚意に甘えてしまいまして。
    もう、来年もお祝いしちゃいますよ(笑)
    昨日聞いてきました。
    旨いッスよね。ポッサムチプさん。
    でもくにきやに居てくださいね。
    寂しくなりますから…って、ポッサムチプさんのほうが近いか(笑)
    >ぜんちゃん
    マイうーですね確か、昨日喰いましたし(笑)
    焼肉の日のメニュー、辛いホルモン盛り合わせ、お願いしときました。
    ああ、もう一度喰いてぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)