「焼肉の日」のお知らせ

2005年焼肉の日記念企画「取り敢えず、二軒は喰えるだろうオフ」を開催いたします。場所は一軒目「ポッサムチプ」、二軒目「くにきや」という強行軍です。開始時刻は一軒目6:30分、二軒目8:30の予定となっております。今回は二軒ハシゴという非常にクオリティの高いイベントとなっていますので、どちらか一軒のみの参加も可能とさせて頂きます。
参加ご希望の方は「ポッサムチプのみ」「くにきやのみ」「両方参加」を明記の上、コメント欄にお書き頂くか、メールにてお知らせください。また、場合によってはそのまま三軒目、四軒目の可能性もあります。こちらは、当日の流れということになりますので、前もっての申告は不要です。
※料金に関しては、二軒で一万円程度の予定です。ポッサムチプでは飲み放題の設定となっておりますが、くにきやでは飲み物はそのままカウントされますので、場合によっては多少のオーバーがあるかも知れません。ご了承ください。ていうか、呑むより喰いましょう。
日時:2005年8月29日6:30〜
場所:ポッサムチプ 18:30スタート・20:00終了予定
   くにきや   20:30スタート・22:00終了予定
料金:10,000円前後を予定(一軒のみ参加の場合はこの限りではありません)
参加〆切:8月20日午前0:00(19日深夜)
現在の参加予定

お名前 ポッサムチプ くにきや
ぜんちゃん
ぜんちゃんお友達 ×
おーちゃん
道楽さん
yoshiさん
やっさん@鳥頭さん
おがちゃん
ゆうちゃん之助さん
おっくんさん ×
奥様 ×
3歳児 ×
ミホさん
まりさん
こまつさん ×
えりさん
おきらくきれこさん
たろうさん ×

●参加・○参加予定・×不参加・?未定
※間違いや変更等がありましたらお知らせください。

28 comments to “「焼肉の日」のお知らせ”
  1. 両方さんかオッケイです。
    ふふのふ盆休みラーメンツアーの次は
    焼き肉ツアーか、いつになったら痩せるんだろうオレw

  2. >おーちゃん
    両方ですね、了解しました。
    痩せるって、どこの都市伝説ですか?
    >ぜんちゃん
    はい、一名様加えさせて頂きました。

  3. はじめまして、こんばんわです!
    両方参加できることになりました!!
    よろしくお願いしま?す!!

  4. >えりさん
    了解しました!
    よろしくお願いします。
    >こまつさん
    どうしましょうか…。
    一応浮動というこで人数に入れておきましょうか?
    >ぜんちゃん
    それだ!(笑)

  5. では、入れるようでしたら、参加ってことで入れて置いて下さい。会費の為に頑張ります!w
    …つか、入れるんですかね?あ、人数決めて予約しちゃうんだ?!w

  6. >たろうさん
    初めまして、了解です!
    申し訳ありませんが連絡用のメールアドレスを教えてくださいね。
    よろしくお願いします。
    >こまつさん
    くにきやさんの方は予約というか、途中参加として申請しておきます。
    入れるという意味では楽勝です(笑)

  7. 変更無しでよろしくお願いします。
    半休も中途半端なので全休取って参加予定です。
    昼から神戸に乗り込んで焼肉ランチでも食べようかっちゅー勢いです。

  8. >ゆうちゃん之助さん
    お昼からですか(笑)
    三宮、交通センタービル9Fの「タビルカ」で焼肉ランチやってますよ。
    とか書いてみます(笑)

  9. >やっさん@鳥頭さん
    無理の内容に無茶をしましょう(笑)
    >たろうさん
    大丈夫です、届いてますよ。
    詳細決定次第にご連絡させて頂きますね。

  10. いよいよ明日ですね。
    万全の態勢で挑みたい!
    大勢の方が参加されるのですねー、楽しくなりそうだ。
    みなさまどうぞよろしくお願いします。

  11. はじめまして。
    いよいよ明日ですね。。仕事早めに切り上げ、
    出来れば次の日11時出勤に出来るよう努力いたします。
    それにしても、一龍も美味しそうですね。
    制服のウエスト&ベストが破裂シカカリ状態なんですが
    明日は食べます。(苦笑

  12. >おきらくきれこさん
     明日も一皿ごとにカメラを構える、変な人たちを目の当たりにするでしょう・・・。
     それにしても、更に親知らずが痛くなってきた、ぜんちゃんは大丈夫なんだろうか?

  13. >おきらくきれこさん
    世の中には翌日朝一で客先訪問という私の様な不幸な人間もおります。
    ニンニク臭で撃退です(笑)
    ということでゴムのウエストのパンツがお薦めです。
    喰いましょう!
    >おがちゃん
    あ、カメラを忘れない様にしないと…。
    >こまつさん
    是非頑張ってください。
    お待ちしてますよ!
    >ぜんちゃん
    さけは いたみどめに なりませんよ
    ご注意!(笑)

  14. どもども、今日はありがとうございました。
    お蔭様でおなかがパンパンです(・∀・)
    と言うか皆さんあの後よく食べられますね。
    僕はどのみちあれ以上食べられません。
    とにかくとても楽しかった(おいしかった)んで、
    また機会があれば参加したいと思います。

  15. >たろうさん
    お疲れ様でした。
    二軒目は流石にきつかったです(笑)
    美味しく楽しんで頂けたら何よりです。
    また次回、企画があるときにはご参加ください。
    今度は最後まで…(笑)

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)