頑張ろうとは思っているのです。

最近、土日に更新しなくなっただけでなく、平日さえもサボっています。ま、仕方のないところですが、外食が減って自宅で調理してますから。
となると、こういう時にこそ新コンテンツの立ち上げ時なのですが、如何せんそちらにかける時間がまるでないのです。いかん、これではいけませんよ。決してテンションが下がっているのではなく、仕事の方も忙しく自宅では家事も待っています。
これで通勤時間や移動時間が長ければ、重くてもノートPC持ち歩いてコンテンツ用の原稿づくりでも出来るのですが、電車に乗っている時間がわずか7分では何も出来ません。脳味噌であれこれ考えるくらいが関の山。
で、頑張って脳味噌全開で考えても、記憶力というそびえ立つ壁の前に、電車を降りて買い物している間に忘れてしまうのです、鳥頭。そんな訳で、気長にお待ちください。いつか日の目を見るときが来るはずの「ロースカルビの仕分け方」です。

目標は今年の焼肉の日です。
あくまでも努力目標なのですが…。

2 comments to “頑張ろうとは思っているのです。”
  1. >>てつやさん
    お忙しいのですね。
    私は最近、肉=丸貴屋になってます。
    やっぱりタレとマッコリの相性は抜群ですね。
    へんくつに勧めてみますね。

  2. そういえば丸貴屋さんにも長らく行っていませんねぇ。
    ああ、行きたくなってきた(笑)
    マッコリはホルモンに実に合いますね。
    ただ、足が早いので呑み切らねばならないのが問題です。
    ドンドン酒などは特に風味が変わりやすくて大変です。
    お店に置くようになったら教えてくださいね。
    商品の回転がよくなるように協力させて頂きます(笑)

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)